2019/01/04 22:02

お金がないと「不幸」と思っていませんか?
あなたは、お金がないから「不幸」なのではなくて「不幸だと思っているから」お金が入ってこないんです。

◆金運に選ばれる人になる

あなたが毎日使っているお金には「波動」があります。

目に見えませんから、なかなか信じられないかもしれませんが、たとえば・・・

  • 携帯電話の「電波」
  • 地上波の「電波」
  • 人に対する「感情」
  • 合気道や空手などの「気」

まだまだありますが、これらは全て目に見えません。でも、確かに存在しているのはわかりますよね?

お金に逃げられる人

同様に「お金」にも波動があります。俗に引寄せとも言われますが、引寄せの意味を取り違えている人がいます。引寄せと聞くと「引っ張って寄せる」と思ってしまいがちですが「お金」は、あなたがどんなに引っ張っても来てくれません。(笑)

あなただって、強引に好きでもない所に閉じ込めらてたら逃げ出したくなるでしょう?

よく「1万円札を崩すと、いつの間にかなくなっちゃうの」と言う人がいます。お金は氷じゃないんですから、溶けて消えるわけがありません。間違いなく自分で使ったんでしょうけど、お金とその人の波動が合わなかったために、居心地が悪くて逃げてしまったんです。

お金を引き寄せるには

じゃあ、どうすれば「お金を引き寄せる」ことができるのか?

お金の波動とあなたの波動を合わせればいいんです。きっと「???」と思っている方もいると思います。わかりやすく言うと、幸せなお金持ちになりたければ「自分が幸せだと思うこと」ただ、それだけでいいんです。

はじめにも書きましたが、お金がないと「不幸」と思っていませんか?
あなたは、お金がないから「不幸」なのではなくて「不幸だと思っているから」お金が入ってこないんです。

だから、「幸せだと思えば」お金が入りはじめてきます。その時に邪魔な感情があります。

  • 嫉妬
  • 妬み
  • 恨み
  • 愚痴
  • 悲観的な考え
  • 暗さ
  • 悪口

これらの感情を持ちながら「幸せ」と感じることはできません。いつも愚痴や悪口を言ってると、また言いたくなるような現象が起きてしまうからです。言ってるあなたが不幸になる現象を「引寄せ」てるんです。

だから、ただただ、幸せだと感じて下さい。むずかしいことはありません。例を書いておきましたので、できることがひとつでもあれば「実行」してみて下さい。

  • できるだけ人にも物にも笑顔で接する
  • できるだけ優しい言葉を使う
  • 思いやり、いたわりの心を持つ
  • 自分の持っているものに感謝する
  • 相手の幸せを考える
  • 自分を大切にする
  • 愚痴や悪口を言わない
  • 相手を自分に従わせようとしない

ほんの一部ですが、1日1個でいいから「意識的に」やってみると、少しづつあなたから発せられる波長が変わってきます。不思議なくらいまわりから喧嘩やトラブルがなくなって心が穏やかになってきます。

そうすると、だんだん波動が同調してある時ふいに、金運が流れ込みはじめます。まるで1滴づつ落ちた水がコップに溜まりこぼれて出るような感じです。

1度体験するとコツがつかめてきます。あとは繰り返すだけでOKです。はじめは信じられないと思います。でも30日くらいやってるとある日「あれ?」って変化に気づくと思いますよ。

この記事があなたの金運引寄せのをお役にたてることを心から願っています。
あなたに、たくさんの幸せが星のように降り注ぎますように。

今日もあなたの幸せを祈っています。