2019/01/04 22:03

金運の正しい注文方法を知っていますか?

残念ながら学校の教科書にも会社のパンフレットにも書いてありません。
金運の正しい注文方法を知らないから、どんなに願っても懇願しても幸せな金運があなたの元に流れてこないのかもしれませんね。

◆注文しないと金運はやってこない

あなたはAmazonや楽天などで買い物をしたことがありますか?
もちろん、ネットショップ以外のショップでもいいし、食事をするラーメン屋さんでもレストランでもいいですが、まず、欲しいものや食べたいものって「注文」しますよね?
わかりやすく言うと、ネットショッピングなら、

  • Amazonや楽天などのショップで欲しいものをカートに入れる
  • ラーメン屋さんやレストランで食事をする時「〇〇ください」と店員さんに伝える

そうやって、欲しいものは注文しないと手に入らないって知っているのに、なぜか目に見えない「金運」になると正しい注文ができない人が多いんです。

◆注文の仕方が大雑把すぎる

「え~!いつもいつもお金が欲しいって言ってます」

という言う人もいるでしょうね~。わかります。わかります。
ただ残念ながら「お金が欲しい」って、注文の仕方が大雑把すぎるんですよ。(笑)

トンカツが食べたい時って「トンカツください」って注文しますよね?
もし、あなたが「肉ください」と注文ても、提供する方は、「生肉」なのか「なんの肉(牛)(豚)(鶏)・・・」なのか「どこの部位」なのか「調理法」とか・・・何をて提供すればいいのかわかりませんよね?

お店の場合、メニューがあったり、ショップの方に伝えればあなたの欲しい食事や物は手にはいりますが、「金運」は、あなたに「金運はこちらです」とか「どんな金運をお探しですか?」なんて、教えてはくれません。
要は、「わからない注文」は用意できないんです。

だから「お金」は、あなたの元に届かないのです。

◆金運の正しい注文方法

じゃあ、どうすれば正しい注文ができるのか?

あくまでも、持論です。金運には色々な種類がありますから「あなた」の望む金運を注文して下さい。私は、いつもこのやり方で金運を注文しています。

まず、あなたが欲しいと思う「金額」を明確にして下さい。
ただ漠然と「お金が欲しい」と思うのではなく数字化するのです。その時に「ま、1億かな?」なんて、またまた大雑把な数字を提示してはいけません。そして必ず「期限」も書いて下さい。

「いつまでに」という期限を書かないと、あなたの注文は後回しにされてしまいます。

では、紙とペンを用意して、あなたの欲望のまま書いてみましょう。誰も見ていませんから好きなことを書いて下さい。(スマホやタブレットのメモでもOKです)

例えば・・・

  • 車が欲しい。トヨタアルファードのグレード2.5 X CVT 、FF駆動で CVTミッションが欲しい。だから〇月〇日までに500万円欲しい
  • ルイ・ヴィトンのバッグのシティ・スティーマー MMが欲しい。だから〇月〇日までに50万円欲しい。
  • アイ〇ルの借金100万円を完済したい。だから〇月〇日までに100万円欲しい・・・

といった感じです。本当は具体的であればある方がいいんです。目の前にその情景が浮かぶくらいイメージしてみて下さい。
忘れないで下さいね。「欲しい金額」「期限」を明確にして注文することで金運が動きはじめるのです。

◆注文した後にはじめること

注文したから大丈夫だよね~。・・・いえいえ、まだやることはあります。(笑)

人の幸せを願う+自分が「今」幸せだと感じる

強制的に、人の幸せを願って下さい。そして自分も「今」最高に幸せだと感じて下さい。たとえ、どんなに今の生活が嫌いでも今の状況に満足していなくても、強制的に人の幸せと自分の現状を幸せだと感じることが大切なんです。

往々に金運が流れてきにくい不幸癖のある人は、強制的に意識しないと幸せを感じにくいものです。

練習だと思って、今日出会う人に、心の中でかまいません。「この人が幸せになるように」と祈って下さい。そして、あなたが今持っているもの、そばにいる人に感謝をして下さい。「ありがとう」と言葉にするのが一番いいんですが、できないようなら心の中でかまいません。「ありがとう」と念じて下さい。

すると、あなたの時空がゆっくり動きはじめます。

あなたの注文した金運の用意がはじまります。そして準備が整うと「想像できないカタチ」であなたの元に届きます。そして、あなたが人の幸せを願う+自分が「今」幸せだと感じることを続けることで、幸せな金運はゆっくりあなたを満たしてくれます。

信じられないかもしれませんが、やってみればわかります。

この記事があなたの金運引寄せのをお役にたてることを心から願っています。
あなたに、たくさんの幸せが星のように降り注ぎますように。

今日もあなたの幸せを祈っています。