2019/09/12 18:06


毎朝、気の向くまま「お任せ~」といった感じで歩いてるんですけど、最近、おもしろい現象が起きるんですよ。


猫が好きなので「猫がいたらいいな~」って思うと、ひょっこり何度も猫に遭遇したり、
立て続けに、エンジェルナンバーの車に、連続遭遇したり、


「森みたいな所を歩きたいな~」って思っていたら、視界に、ウォーキングしている女性が、テクテク森のようなところに入っていくのが見えて、私も行ってみると、森に続く道があったり、
まるで、赤ずきんが出てきそうな森の道でした。

しかも、森から抜けると「ここ?」っていうような所に出て来て、意外な展開に、ワクワクしちゃいました。

昔、全然色気のない中学の頃、友人と山道をかき分け「探検だ」と言って遊んでいたのを思い出して、思わず笑ってしまいました。懐かしい~

毎日、望んだことが叶っていく

コレって、究極の「当たり~」のような気がしませんか?あなたも「当たり」を引きませんか?
明日も楽しみです。(*^。^*)ワクワク

今日もあなたの幸せを祈っています。