2019/09/13 13:23

今朝は、宍道湖のしじみ漁が見たくてウォーキング。
めずらしく目的を持っての出発です。
 
 
はじめて、しじみ漁を見た時、宍道湖の中に人が入ってて、
宍道湖って、浅いのかな?って思っていましたが、
今年の夏、はじめて宍道湖に入って(宍道湖横断イベント)意外と深いんです。
だから、しじみ漁の方が胸までつかっていらっしゃるのが
よくわかりました。
 
 
たくさんの漁の船が、朝の湖面に浮かんでて、
きれいなんですよね~。
 
 
しじみの味噌汁美味しいんですよ。
おなかが空いたので、そろそろ帰りましょう。
今日もいい日になりそうです。^^

今日もあなたの幸せを祈っています。