2019/09/16 05:00

「運を上げる」ことだけではなく、「運をつかむ」ことに力を注ぐ


生きていると「運」でしか説明できないことも起こります。

でも「運」なんて、努力でどうなるもんでもないんですよね~。(;^_^A

だから、無理して「運」を上げるために労力を使うのではなく「運」をつかむことに目を向けませんか?

「運」は、あなたにも私にも平等に流れているんですが、それに気づくか、はたまた気づいても掴む気があるか、ないかの差です。

「運」を素早く掴むためにも、常に自分の欲しいものや目標を明確にしておくことが大切です。

たまに、疑似餌も流れてきますからね~。(笑)

今日も、あなたに幸せが星の数ほど降り注ぎますように。
ありがとうございました。