2019/09/17 13:00


シンクロニシティとは、簡単にいうと、「意味のある偶然の一致」という意味。
(もっと詳しく知りたい方は、ググって下さい)

実は、9月12日(5日前)に、「最近、おもしろい現象が起きるんですよ」って記事、書いたんですね。

猫好きな私が猫に頻繁に会えたり、エンジェルナンバーが立て続けに現れたり、森を歩きたいと思っていたら、森に行けたり・・・で、その記事中に登場した「色気のない中学時代の友人」から、きのう「広島から帰ってきたから、うちにおいでよ~」って、電話がかかったんです。

もぅ、突然だったけど嬉しい驚きですよ~。まさに、シンクロニシティー(≧▽≦)

約ウン十年ぶりに、彼女の家を訪ね、彼女はお寿司まで買ってきてくれて、お互いの近況や昔話に大輪の花を咲かせました。
めっちゃ楽しかった~。
途中から、お昼寝してたご主人が起きてきて、一緒にケーキを食べながら、さらに爆笑。

彼女からウクレレやイグアナの話を聞き、ご主人からゲームや漫画の話を聞き、私は無料でお小遣いが稼げる方法を話し、
本当に楽しかった。
近々、カラオケに行ってナツメロ唄おうって別れたけど、気づいたら外は真っ暗で、なんと5時間、ぶっ通しで話してました。

気の合う友人は、時間の壁を超えますね~♪

今日もあなたの幸せを祈っています。