2019/09/21 15:00


断捨離ではなく「全捨離」という開運法をはじめて知りました。

いいことは、即、実行!
物をあまり買わない私ですが、なんと!45リットルのゴミ袋にゴミが5袋も出た!驚きΣ(・□・;)
で、捨てた途端、吉報が舞い込んだ!驚Σ(・□・;)&嬉しい(≧▽≦)

多分、まだ探せば捨てれる(笑)
捨てられないのは「執着」。エイ!って捨ててしまうと、スッキリします。
どうせ、見ないし、使わなかったからね~。年末寒くなってからやるより、気候のいい今がオススメ。

それから、使えるものは安くてもメルカリとかヤフオクとかブックオフで売りましょう~。
稼ぐというより、欲しい人の手に渡り、可愛がっていただければこの上なく嬉しいから。

押入れとかクローゼットの中の見えない部分だけど、物が減って部屋の気が変わった!
やってよかった!まさに開運 開運

今日もあなたの幸せを祈っています。