2019/09/14 22:00

満月の夜、こんな動画をつくりました。



エンジェルナンバーって、みなさん知ってます?
私は「宇宙からのラブレター」って呼んでいます。

もちろん、この宇宙からの、メッセージは
あなたにも毎日届いてるんですが、解読できないから気づけないんですね。

私のエンジェルナンバーの体験談と、早見表のお話しをしています。

先に謝っておきます。m(_ _)m
動画内で、2ヶ所、読み間違えていますし、活舌も悪いです。聞き取りにくいかとは思いますが、
メッチャお役に立つと思うので、あなたの人生の約13分、聞いて頂けると嬉しいです♪

380円の営業も入っていますので、不快に思われたら、スルーして下さいね。

満月の光があなたの元へ降り注ぐように、たくさんの幸せが降り注ぐことを祈りしています。
ありがとうございました。

今日もあなたの幸せを祈っています。