2019/11/28 23:07


未来に出会う言葉

言葉って凄いですよね~。
頭や感情では、わかっていても、文字や言葉にできない・・・ってことたくさんありますよね。
では、「人は今放った言葉と未来でまた出会う」という言葉の意味を説明してみましょう。

あなたが放つ言葉

たとえば、あなたが今、「お金がない」という言葉を放つと、将来また「お金がない」という言わなければいけない現象に出会ってしまいます。

たとえば、あなたが今「人生うまくいかない」という言葉を放つと、将来また「人生うまくいかない」という言わなければいけない現象に出会ってしまいます。

たとえば、あなたが今「恋人がほしい」という言葉を放つと、将来また「恋人がほしい」という言わなければいけない現象に出会ってしまいます。

未来を意識した言葉に変える

つまり・・・
ずっと、願ってばかりの現象しか起きないって事です。
多くの人が「叶えたいから願っているはず」ですよね?

それなら、言葉を変えてみましょう。

「お金がない」という言葉を、「私(俺)お金持ちになったな~」と感慨深く言ってみる。とか・・・

「人生がうまくいかない」という言葉を「人生って楽しいもんだな」とウキウキしながら言ってみる。とか・・・

「恋人がほしい」という言葉を「私(俺)の彼氏(彼女)ってマジ素敵(可愛い)」とウットリしながら言ってみる。とか・・・

「無理」と言えば無理な未来が現れる

とは言っても、多くの人が「どうせ無理だよ」と思わず言ってしまいがち。
すると、この「どうせ無理」な現象を未来、あなた自身が見ることになるです。

これって、れっきとした「予祝(よしゅく)」という前祝いの法則なんです。

予祝をわかりやすく解説している本

前祝いの法則(著者:ひすいこたろう、大嶋 啓介)


自分が放つ言葉って、当たり前だけど、タダ(無料)じゃないですか~(笑)
だけど、この言葉ひとつで未来って変わるんですよ。

実際、私もこの方法でかなり豊かになりました。
具体的な実践方法は、この本の中にギッシリ書かれています。興味がある方は、買うなり借りる(図書館や友人)なりしてご覧になってみて下さい。楽しむために生まれてきたわけですから、今日この瞬間を楽しみましょうね♪

今日もあなたの幸せを祈っています。