2020/01/29 23:03


「安心安全」な生活にあこがれる時もある。
でも、いつも「楽しい人生」の方にハンドルをきる私。(笑)

雨の中でも長靴バシャバシャしている子供のように「今」を楽しみたいんだと思う。なんの保証も、なんの確信も、なんの安定もないけれど、そんなもん「どうにかなる」っていつも思っている。

落ち込むことはめったにないけど、ちょっと凹んだ日は、「今日はスパイスの利いた日だったね」ということで、タバスコや七味という位置づけにしてしまえば、それはそれで刺激的で楽しい。

料理も「無難な味」は美味しいけど、飽きる。人ってわがまま。でも、それが面白いと思う♪

今日もあなたの幸せを祈っています。