2020/01/29 23:04


「あれ?携帯がない」「あれ?メガネがない」

こんな風に、部屋の中やカバンの中で「よく使うもの」が、行方不明になった時どうしてますか?

急いでいる時とか、焦りますよね。そんな時、私はこんな風にして探しています。

それは「物の名前を呼びながら探す」です。

はぁ~・・・?と思われた方もいらっしゃると思いますが、この方法、意外と効果があるんです。

イメージ的には、迷子を探すような感じ
どこにいるんだい?出ておいで」的な。

私は、これを部屋の中でも車内でも屋外でもやります。もちろん声に出して。(屋外の場合は、臨機応変に)すると、ほぼ100%の確率で5分以内に見つかります。

実は、行方不明になっている「物」も不安で早く見つけてほしいんです。でも、手足がないから自分で見つけてもらえる場所まで出ていけないし、声も出せないから助けが呼べない。

だけど、私が「どこにいるんだい?出ておいで」といって探しているということがわかると、その行方不明の「物」は、私に必死になって「何か」を送ってくるんです。「ここだよ。ここにいるよ。早く見つけて」って。

全ての物は振動数でできていますから、私の「探す」振動数と行方不明の物の「見つけてほしい」振動数が振動して見つかるんだと私は思っています。

これって、引寄せの法則と一緒なんですよね。
★叶えたい事を念じる→引寄せが発動→現実化する
★物を見つけたい→引寄せが発動→見つかる

年末、大掃除などで「あれ?電球どこやったっけ?」とか
「雑巾が消えた」とか、ちょっとした行方不明の時にも使えるし、来年の目標引寄せにもお使い頂けると思います。

基本、思いが先。現実はその後に現れます。
ま、なくさないのが一番いいんですけどね。(笑)

今日もあなたの幸せを祈っています。