2020/01/29 23:10


明けるのがめでたいのではなく「心機一転、リセットがうれしい」

年明けの早朝歩いて、ファミマの前で、ナイスな言葉に出会うことができた♥
(円成寺さん、いつも上手いんですよ)

そうなんですよね~。
無事に新しい年が迎えられることも、もちろん嬉しいんだけど、人って、「新年」に、かこつけて、「何か」をリセットできる気になるんですよ。

まさに、心機一転ですね。(笑)

まぁ、どんな理由であれリセットして、この12ヶ月楽しんじゃいましょう~。
2020年は始まったばかり。今年、やりたいことは何ですか?
会いたい人は誰ですか?
行きたい所はどこですか?

言うなり、書くなり、体を使って使って!「運動」すると、文字通り「運」が動き出しますよ♥

今日もあなたの幸せを祈っています。