2020/01/29 23:24


オーストラリアの山火事の事、
今、Facebookの友人の記事で知りました。

やりきれない思いと無力ながら、微力ながら募金させて頂きました。

本来、募金は個人の自由なので、記事にはしませんが、もし、あなたが私のように今回の山火事を知らなくて何か手伝いたいと思われたならお役に立てると思い記事にしました。募金はクレジット決済のみみたいです。

ただ、募金ページが全て英語で困っていたら、

わかりやすく説明して下さっているブログを発見!
https://photraveller.com/australia-bushfire-2020-2433#i-13

この説明の通り入力したら、私もスマホからでも募金できました。

募金金額は自由です。
同じ地球人として、力を貸して下さい。

今日もあなたの幸せを祈っています。